ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日もたくさん見ていただいてぁりがとぉございました(o^-^o)



今日は昨日のblogでコメいただきました。。。
髪の長ぃ時と短い時の写真

成長と共にぉ送りしてみました


今日も楽しんで
ぃただけてぃるとぅれしぃです〜(/∀\*)




コメントゃぃぃね

たくさんぁりがとぉございます(o^∀^o)



元気ぃただけます(>_<)




また、質問ゃこんな写真みたぃなんかがぁったらコメントくださぃ


タイミング見ながら
掲載してぃけたらと思ってます



ぁんま変なのはダメだょ(o^-^o)

でも、
たくさんコメントぃただぃたり
リクエストぃただぃたりするのはぁりがたぃことなのでバシバシコメに書いてくださ




明日香もバシバシ答えるぜぃ



もぉ今日過去の写真載せちゃったから腹くくったぜ(`∇´ゞ笑


と、
テンション上げ気味でぉ布団の中から更新してみました



眠れなぃ方は温かぃ牛乳を飲んでリラックスですぞ(*^∪^*)



でゎでゎ
明日香もぉゃすみなさぃ



また明日も楽しぃ1日になりますょぉに
笑顔でね




写メがメイドなのは
また明日〜(o^∀^o)