会社帰りのぉ姉ちゃんからぉ土産(ぉ菓子)もらった

  • 明日香 公式ブログ/会社帰りのぉ姉ちゃんからぉ土産(ぉ菓子)もらった 画像1
  • 明日香 公式ブログ/会社帰りのぉ姉ちゃんからぉ土産(ぉ菓子)もらった 画像2


笑ぅことは動物の中で
人間にしか出来なぃ行動のょぉですね



腹から笑って

ストレス解消は人間が唯一出来ることのょぉです



だから。。。
ホンマでっか
で笑ってます(o^-^o)




昔、仕事でぉ客様にぃただぃたぉ話ですが。。。

人の表情は今の素直な気持ちや今まで過ごしてきた環境が表情、顔に出るそぉです


笑顔だけど目が笑ってなぃ感じ
とぃぅのは心の底から思ってなぃからとぃぅことなんですね(ρ°∩°)


なので、
評論番組って普段は自分の関わることの出来なぃ話を噛み砕いてバラエティーにしてくれる番組は勉強にもなりますし、笑っちゃいますね(o^∀^o)




表情ゃ笑顔を褒めてぃただけるのはとてもぅれしぃです


さらに笑顔を見て、元気を出してぃただぃたり楽しんでぃただけるのは明日香にとって一番ゃりがぃを感じます(o^-^o)




今、思ぃ出したので
書きました(o^∀^o)



社会人になって関わらせてぃただぃたぉ客様には沢山の勉強をさせてぃただぃたので





次は
短大生時代のぉ話にいきます(`∇´ゞ



ちなみに
今日のファー付き白ニットゃ正月後のコーディネート
は全部福袋のものです