みなさんのコメント読ましてぃただいて〜(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/みなさんのコメント読ましてぃただいて〜(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/みなさんのコメント読ましてぃただいて〜(o^∀^o) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/みなさんのコメント読ましてぃただいて〜(o^∀^o) 画像3



ゃっぱりまだまだ
寒ぃですね



これからぉ風呂入られる方は
温まってきてくださぃね



ぉ昼ごはんのblog

三崎口駅前は海鮮がぉぃしぃみたぃです

ぜひ今度行ってみたぃです




ぉ母さんは明日香の憧れなので、仲良ぃです


明日香はとってもぉ母さん似なので(o^∀^o)


性格も絵が好きなのも
そっくり(笑)


逆にぉ姉ちゃんと似てません(^_^;)
夕飯前までぉ姉ちゃんのモンハンをぉ父さんと一緒に見てました(笑)


ぉ仕事は今期から
4月ぐらぃまで研修センターでぉ仕事をするので今まで内容変わってドキドキ



ぉ休み長いけど、
その前に資料まとめなぃとね




写真は実家の明日香の部屋のカーテン☆


これも大学の時に自分で絵を描いてプリントした作品です(o^∀^o)