帰宅中〜(´Д`)

  • 明日香 公式ブログ/帰宅中〜(´Д`) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/帰宅中〜(´Д`) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/帰宅中〜(´Д`) 画像3


無事、ぉばぁちゃんと
ぉばさん達に挨拶出来ました




ゃっぱり普段会うのと
新年のご挨拶は気持ちが引き締まるとぃぅか。。。
親族だからこその空気が新鮮ですね



ちょぅど従姉妹のぉ姉ちゃんも来てて

姪っ子ちゃんにも逢えて癒されましたぁ(´Д`)

まだ生後半年なの(>_<)




そして
小田原城の近くの二宮神社でぉ参りしてきました(o^∀^o)



写真は神社と小田原城のお堀と駅です




駅伝、早稲田大学ぉめでとぉございます(o^∀^o)

東洋大学もすごかったですね


選手一人一人のがんばりで結果が出るのは、見ててこちらも熱くなってしまぃますし、感動しますね(≧△≦)




食い入るょぉに毎年見てしまぃます