ぉゃすみなさぃもふ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃもふ 画像1


今日もみなさん
たくさん見てぃただぃてぁりがとぉござぃます(o^∀^o)




明日香は

福袋買いに桜木町と
初詣に赤坂見附に行ったり☆



充実な1日でした(o^∀^o)



明日はぉばぁちゃんの家と
ぉ墓参りに行ってきます





ただ、友達に。。。



「明日香、太ったょね






ギクッ(」゜□゜)」



確かに‥ゃっぱり‥
ぉ正月だもん(>_<)


でも、言い訳はしなぃだす



太っちゃぃました(´Д`)




ぉ仕事始まる前にスーツ着れるょぉにサイズダウンがんばります


明日香的に体重落とすだけだと変に過食になっちゃぅので



ウエストや脚などのサイズを毎日図るダイエットです



キレイに痩せなきゃ意味がなぃ

ムダなぉ肉だけさょなら




ってことで以前blogのコメントで平熱の上げ方も教わったので



がんばりますo(`▽´)o


昔は今ょり10キロぐらぃ太ってたし




明日からがんばります




ぉゃすみなさぃ