福袋開封

  • 明日香 公式ブログ/福袋開封 画像1
  • 明日香 公式ブログ/福袋開封 画像2
  • 明日香 公式ブログ/福袋開封 画像3


今年は福袋

☆セシルマクビー

☆エゴイスト

☆one way

☆Bye bye


の4店で買いました(o^-^o)



blogでもぁんまり買った洋服をUPしてなぃょぉに。。。

去年冬服は白ぃワンピースしか買ってなぃんです(^_^;)



なので、
開けながらゎくゎく



何が入ってるかゎからなぃですが、ここのぉ店の洋服はぃつも着ます
ってゅぅぉ店で買うとぁんまり失敗しなぃかも(o^-^o)



そんな訳で
ファッションショー



見たぃと言っていただけると
ぅれしぃです




どこもコートは1着入ってたのですが明日香的にツボ
なふわふわ白コート



生地もぁたたかくて
重宝間違ぃなし(≧∇≦)



自分の気に入ったものが入ってるとぅれしぃですょね



ミスドの福袋もぉぃしそぉです



思ったょりすごぃぃっぱぃぉ洋服が入ってぃたので、何回かに分けてぃきます(>_<)



みなさん
ついてきてくださぃ!(b^ー°)





只今、
初詣の赤坂見附まで移動中