無事に。。。

  • 明日香 公式ブログ/無事に。。。 画像1
  • 明日香 公式ブログ/無事に。。。 画像2



セシルマクビーの福袋


Getしましたぜぃ(≧∇≦)




今日のblogのテンションは
高めでまぃりますょぉ




明日香も109は
初めて並びましたねぇ(>_<)



でも、警備員さんがぃたり
(しかもめっちゃ親切


店員さんも福袋買う人の整理券と商品とキチンとしてたので



キャーキャー言わずに
すんなり買い物出来ました(o^-^o)




すごぃぉじぃちゃんな警備員さんがセシルマクビーの列はここでエゴイストの列は上ですょ
ってめっちゃ優しぃ




福袋意外は休み中になら
見に行けるから欲しい物だけ買って(ρ°∩°)



帰宅ε=ε=┏( ・_・)┛



桜木町滞在時間わずか1時間弱


帰る頃には駅前も人がぃっぱぃでした


ぁと新年早々はとバスツアーしてました(゜∀゜ノ)ノ



福袋がさがさ持ってた私はツアーの人達にめっちゃ見られちゃぃました(笑)



そして地味に電車の改札で詰まる