ぁと30分で。。。

  • 明日香 公式ブログ/ぁと30分で。。。 画像1



2010年も

ぁとゎずかですね 。。。



なんだか

みなさんのコメントを読ませてぃただきながら


ぅれしくて。。。


感動で(>_<)




ずっとケータイ見てました






みなさん

ほんとにぁりがとぉございます
(o^∀^o)




今までmixiとかゃったことなかったので ぃきなりblog初めて


でも、たくさんの人に

読んでぃただぃて



ぃっもコメントやぃぃね

つけてぃただぃたり



遊びに来てぃただける人が沢山ぃて。。。



明日香はとっても幸せ者です(o≧∇≦)o




来年もみなさんに
もっともっと

楽しんでぃただけるblogを沢山更新していきたぃと改めて感じさせてぃただきました




ぉ正月休みに出掛けられる方は気を付けてくださぃね



ぉ仕事の人は風邪に気を付けてがんばってくださぃ







来年は明日香の呼び方にっぃて考えてぃます(笑)

今までこれと言ったあだ名がなぃので。。。( ̄∀ ̄)




みなさんにも来年沢山の幸せがぁりますょぉに心から願って
(_ _)




ょぃぉ年をぉ迎えくださぃ(o^∀^o)





2010.12.31
明日香からでした(o^-^o)