今年ももぉ1日

  • 明日香 公式ブログ/今年ももぉ1日 画像1
  • 明日香 公式ブログ/今年ももぉ1日 画像2


みなさん、
今日もたくさんのコメ&ぃぃね
ぁりがとぉです(o^∀^o)





今年もぁと1日ですね



毎年のことながら早いp(´⌒`q)




今年は日記帳見ながら
振り返り。。。


まずは

ケータイをパケ放にプランを変えました


中学3年からケータイを持って、23才にして初めてパケ放題にしました



ぉ正月明け。。。
スノボ行って


初めてインディーズのLIVE見に行ったり




春はイチゴ狩り行ったり


家族で茨城旅行行ったり




夏はROCK in JAPAN行って


家族で草津温泉行ったり




秋は
箱根のユネッサン行ったり



冬には
GREE公式させてぃただぃて、初めての経験を沢山させてぃただぃたり



今年も色んなぉ仕事ゃ年齢の違ぅ方々と出会ぇてすごく充実でした(o^∀^o)



来年はぉ仕事の内容も少し変わるので


また新しいことに挑戦してぃきたぃと思ぃます(o^-^o)




写真は
大学卒業の時に自分へのご褒美に買った手帳



忘れっぽい明日香には
スケジュール管理のために
手帳は欠かせなぃものです




手帳には
占いや友達からの手紙など
色々入れて落ち込む時に
見てます(o^-^o)