キャー(≧∇≦)

  • 明日香 公式ブログ/キャー(≧∇≦) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/キャー(≧∇≦) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/キャー(≧∇≦) 画像3


さっき色んな方々のblogを

ポチポチφ(..)してたら。。。



同じジモカワのむつみちゃんの

日記に私の名前が(*^ω^*)




むつみちゃんは東京出身だけど

横浜ょく来るみたぃ




昨日、明日香が女子会したぉ店に行ったことぁるみたぃで。。。

私ょりぉ店のこととか説明上手でした



参考になります(ρ°∩°)




むつみ姫も写真かゎゅすですなぁ〜(/∀\*)

みはる姫も美人さんだし




明日香もがんばらなければ
p(´⌒`q)




むつみちゃんのblogも
チェックしょぉ



課題だったりバイトだったり大変だけど、がんばってね



明日香はもぉ社会人だから(^_^;)



こぉゃって年齢問わず
思いがけない共通点ステキですね


ぃっも見てぃただぃてるみなさんともですが(o^∀^o)



今年は沢山の出会いや動きがぁったし



今年の振り返りは今晩、日記帳とにらめっこしながら更新したぃなぁって考えてます(o^-^o)




ケータイも整理して没写メをUP