ジモカワ

  • 明日香 公式ブログ/ジモカワ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ジモカワ 画像2


明日香がGREEさんで

blogゃらせてぃただけるきっかけとなった



ジモプラ

地元の名産品やォススメなものなどなどをご紹介するウェブページ


それぞれの出身の女のコを合わせて『ジモカワ』となってます
(o^-^o)



明日香はジモプラの中の神奈川県出身としてみなさんと関われるきっかけをぃただけたのですねぇ





そして。。。

今回は遂にジモプラのウェブに明日香の写真が載ってます



ぅれし〜(o^∀^o)



恥ずかしぃ〜(/∀\*)




以前blogで書いた

同じ神奈川出身のみはるちゃんゃかゎぃぃ女のコ沢山ぃるので見てみてくださぃね



(最後ぉじさんみたぃ
笑)



もちろんご当地のォススメ品なども載ってるので


自分の地元を見るのも楽しぃかも!(b^ー°)




早速チェックチェック


↓↓
http://www.jimopla.com/





以上、宣伝公報の
明日香でした(o^-^o)