MerryX'mas

  • 明日香 公式ブログ/MerryX'mas 画像1
  • 明日香 公式ブログ/MerryX'mas 画像2
  • 明日香 公式ブログ/MerryX'mas 画像3



こんにちゎ


ぉ仕事中の方は
ぉ疲れさまです





昨日、眠りが浅くて
変な時間に起きちゃぃました


でも、
起きてた方々からのコメントで無事眠れました



ぁりがとぉござぃます





今、明日香も入っている
「ジモカワ」で以前撮影を一緒にしたみはるちゃんがピックアップされてます(o^∀^o)



神奈川の魅力も載っているの、見て見てくださぃ




明日香は以前blogで書いた撮影が人生で始めてだったので



最近、自分で写メを撮ってblogに載せてますが始めたばかりに比べたら少しは写真なれしてきてますかね(´・ω・`)



も12000を超えて、
たくさんの方々に感謝



明日香もみなさんに支えられながら、もっともっと楽しんでぃただけるblogにしてぃきたぃと思ぃます(o^∀^o)




これからもょろしくです





写真は六本木ヒルズ前のイルミネーション