ぉ外でランチ

  • 明日香 公式ブログ/ぉ外でランチ 画像1



ぉ天気がぃぃので(o^-^o)



ぉ昼ごはんは
会社の仕出しのぉ弁当ですが‥


気分転換にぉ外で



プチピクニック気分







コメントにぁりました

質問にぉ答えしますね(o^∀^o)





明日香はパチンコはゃりません
パチンコ屋さんに行く機会もなぃので、今後もハマることはなぃと思ぃます(^_^;)ただ、エヴァのパチンコが出た時はすごぃいじられました。。。アスカだからね(笑)




X'masパーティー素敵ですね
楽しんでくださぃね

明日香は友達とX'masパーティーしょぉ
って企画してます
実家に帰ったらまた家族にプレゼント渡します






夢や目標。。。
夢はぉ母さんのょぉな母親になることです
昔から桃華絵里さんが好きなので
もえりさんのょぉなキラキラした方に憧れてるの(o^-^o)今は昔から目指してぃるインテリアコーディネーターの資格取得を目標にしてぃます






みなさんも
夢や目標などぁったら聞かしてぃただきたぃです(o^∀^o)




でゎ

午後もがんばってぃきまっしょぃ(o^-^o)