夕飯

  • 明日香 公式ブログ/夕飯 画像1
  • 明日香 公式ブログ/夕飯 画像2
  • 明日香 公式ブログ/夕飯 画像3


今晩は友達と


焼肉



久しぶりに

焼肉行きました(o^-^o)


神奈川の相模原に最近出来た
「ぇびす


安くてぉぃしかったです

チェーン店みたぃなので、ょければ行ってみてくださぃ(o^∀^o)



これで
明日からの仕事もがんばるぞぃ






最近、多くの人にblogを見ていただけてすごくぅれしぃです



明日香は公式になる前からGREEさを利用してぃたので、モンプラのなつき
やクリノッペのツン
ハコニワマキマキ”(ノ><)ノなどblog以外でも明日香の部屋に来てぃただぃけるのはすごぃぅれしぃです


コメントなどぃただぃけるのは明日香の励みになります(o^∀^o)



まめにオンラインしてるつもりですが、ツン
コメなどは流れてしまぅことがぁります(>_<)


せっかく書いてぃただぃたのに気付けなぃ時には申し訳なく思ぃます(;_;)



ぉ時間のぁる時には、日記コメントに書いてぃただけるとぅれしぃです



日記と内容が合ゎなぃ場合は以前の日記とかに書き込んでぃただぃてもかまぃませんので(o^∀^o)





明日香は買い物は
町田や横浜、出身の厚木や海老名が多いです(o^∀^o)




今日のコーディネートは町田と海老名で買いました(笑)