質問にぉ答えしますね(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/質問にぉ答えしますね(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/質問にぉ答えしますね(o^∀^o) 画像2
こんにちゎ(o^-^o)




みなさん、

たくさんのコメントぁりがとぉございます







でゎでゎ質問にお答ぇしますね☆



答ぇになってるかな??(^_^;)





・GREEを始めたきっかけは?



友達から勧められてです

「ジモカワ」のメンバーに入らせてぃただぃてから公式ユーザーになりました


今ゎみなさんのコメントを見るのが一番楽しぃです☆



・ワンピースで好きなキャラは?


昨日ゎワンピース観ましたか?(o^∀^o)チョッパーかゎぃぃですょね

明日香はエース兄ちゃんとサンジさんが好きです




・アニメで泣く事はありますか?


めっちゃします(>_<)


昔のドラえもんやワンピースでもそぉですが、結構涙もろぃので帰ってきたドラえもんなどは今、見ても感動します



・GREEで一番好きなのは?


今はblogの更新とみなさんからのコメントを読むのが楽しみです(o^∀^o)


クリノッペは愛着が湧いて好きですょ
ぁりがとぉございます☆





・ショートボブが見てみたい


ミディアムボブは去年の5月ぐらぃにずっと胸下までぁった髪を切った時にミディアムボブでした
今度ミディアムボブ風にセットしますね(o^∀^o)






・最近感動したことは?

お身体大丈夫ですか
X'masコンサート素敵ですね☆ぉ大事になさってくださぃね


明日香もコンサートに行った際の一体感などにぅるっ(;_;)
ときます。

最近は従姉妹の結婚式の両親への手紙の時に感動しました




・体調に気をつけてくださいね!

ぁりがとぉござぃます
ちょっとした環境の変化でも体調を崩すので、風邪に気を付けてます(o^-^o)

気を付けてくださぃね






・クラシックは聴きますか?

10年くらいピアノを習っていたので、その時はょく聞いて弾いてぃました


今でもショパンのホ長調「別れの曲」は聴ぃてます




・欲しいプレゼントは?

プレゼントはどんなものでも嬉しいです(笑)

やっぱり気持ちを大事にしたぃですょね(o^-^o)




・甘いものは好きですか?


家族全員甘党なのでちょくちょくケーキや和菓子などを食べます


明日香は無難かもしれませんが、パステルのなめらかプリンが大好きです(o^-^o)






・ブーツは履きますか?

写メアップしました☆
この季節はブーティーを一番履いてぃます


明日香は足のサイズが小さぃので自分に合う靴を探すのに必死です(^_^;)

ブーツは中敷きをかなり入れたりして調整してぃます



・質問タイムに間に合わなかったのですが…


ごめんなさぃ
ぜひまたお願ぃします☆


ぁりがとう
体調にゎ気をつけて下さぃね(o^-^o)






みなさん、ありがとぉ(o^∀^o)




遅くなっちゃいましたが、答ぇになってましたでしょうか!?(o^∀^o)



答え漏れとか間違いゎ無ぃと思うのですが。。。

もし間違えてたり答え漏れがあったらすみません




またこんな感じでみなさんとコミュニケーションが出来たら、って思ってます
(o^-^o)




たくさんの質問ぁりがとぉございます(o^∀^o)


楽しかったです



でゎでゎ、
今日も素敵な1日になりますょぉに




またね




 
  • コメント(全9件)
  • たかやん(スマホに苦戦中(T.T)) 
    12/19 15:38

    コメ返ありがとう

  • ケネス 
    12/19 15:46

    可愛い
    お疲れ
  • マーク 
    12/19 15:50

    お返事ありがとうございま


    元気になりました


    明日にでも退院出来そうな…気分です

  • *愛奴* 
    12/19 16:04

    こんち

    質問してないのにコメ返していただき、たいへん感激しております

    こりゃー、ますますもって応援しなきゃ

  • ‡亀仙人‡  
    12/19 16:30

    質問の


    ありがとうございま


    これからも頑張って下さい

  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    12/19 16:35

    ォ答ぇァリガトゥゴザィマシタ


    ってたんデス


    私もショパン大好きデスョ(
    `*)


    24の前奏曲が好き♪


    ァトゎリスト
    ワラ
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    12/19 17:26


    ントは『猫ちゃんは好きかどうか?』って質問しようと思ってたんだが、すでにプロフに書いてあった…というオチだった。


  • きゃる 
    12/19 20:10

    アニメ見て泣く…仲間居て良かっ

    昔から弟や娘に小ばかにされてたので

  • 黒牡丹★ 
    12/20 02:51

    間に合わなかったというコメにまでコメしてくれてありがと

    嬉しくて泣けてきちゃうよ、おばちゃん

    明日香ちゃんの更新時間はちょいと忙しいもんで遅れてからコメしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)