質問受け付けまぁす(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/質問受け付けまぁす(o^∀^o) 画像1



ぉ疲れさまです




今晩はワンピースの映画ですょぉ
キター(≧∀≦)ー!!


映画館でも見たけど
楽しみすぎる




私は実家で後日
録ったのを見ます(o^∀^o)




ぁとあと。。。
先日のコメントで質問ぃただぃたのですが、明日香は本名です



ぉ母さんが考えてくれました


漢字はぉ父さんが決めました



名前って人生で
最初にもらぅプレゼントですょね(o^-^o)




今日は、こぉ言った質問など、いつもちゃんとみなさんにお返事出来てないので、ぉ答えしたぃと思ぃます



何か質問があったら今から夜中の0時までの間にコメントお願いしまーす(≧∇≦)




出来る限りみなさんにお答えしたいと思ってますので、たくさんの質問ぉ待ちしてまぁす
(o^∀^o)



あ、H系は無しでお願いします〜 笑(^◇^;)


では、
私も楽しみにしてます(o^∀^o)




 
  • コメント(全12件)
  • たかやん(スマホに苦戦中(T.T)) 
    12/18 19:03

    GREEを始めたきっかけは

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    12/18 19:07

    こんにちわ
    今日はワンピース見るよ
    チョッパが一番好きですね可愛いよね
    ワンピースでどんなキャラクターが好きですか

  • きゃる 
    12/18 19:19

    ワンピース見なきゃ

    ゾロの…声が好き


    昔からアニメ見て泣く私

    母の代わりに弟を映画に連れて行ってキン肉マン見て泣いたり…
    子供たちとワンピース見に行って娘にママ泣いてるって言われたり
    友情って言葉に弱いんだよ


    アニメ見て泣く事ありますか?
  • ‡亀仙人‡  
    12/18 19:24

    こんばんわ


    GREEの中では何が
    1番好きです


    オイラ
    釣りスタでTeam立ち上げてます


    クリノッペたまに
    つっつきにお邪魔しますね


    ゥース

  • ☆杏☆ 
    12/18 19:46

    明日香さんのショートボブが見てみたい
    これはお願いですが

  • マーク 
    12/18 19:53

    日頃、時間が無く…仕事に追われる毎日を過ごして居ますが


    只今、入院中


    今日、入院してる病院のホールでX'masコンサートがありました


    忘れてた感情と言うか…気持ちと言うか…思い出したような


    ただ、ただ感動しました…


    明日香さんは、最近すご〜く感動した事とかあります

  • *愛奴* 
    12/18 19:54

    おつかれさま

    質問じゃないんだけど、風邪ひかないで元気に過ごしてくださいね

  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    12/18 20:28

    クラシック
    聴かれマスカ

  • マーク 
    12/18 20:31

    もう一つ質問…いいかなぁ


    もうすぐX'masですねぇ…


    プレゼント
    えるとしたら何が欲しいですか

  • ワイルダー☆お盆休み決定8月14日〜17日までお盆休みまで頑張るぞ(^_^)v 
    12/18 21:40

    **質問**
    明日香ちゃん
    好きみたいだけど、オススメの店ってあ

  • ゆきりん神推し 
    12/19 05:07

    間に合う?ブーツはどんなもの持っている?よく履いてのブーツは?写真見たい(^人^)
  • 黒牡丹★ 
    12/19 09:52

    おはようございやす


    昨日は質問タイムでしたのね参加できず残念で


    6歳の明日香は現在布団の中でレディガガを
    てます


    寒いし
    かノロウィルスとかも流行っているから体調には十分注意してね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)