こんにちゎ


みなさんこんにちは


たくさんのコメントありがとうございます



みなさんのコメント、
全て目を通して励まされました



明日香もちょっと重く考え過ぎて逆に困らせてしまった人を作っちゃったかな、って反省もしてます。。_(._.)_



色々難しいですね。。。



明日香はこの場で出来る限りみなさんと仲良くコミュニケーションが取りたい‥

って考えてます



これだけはわかって下さぃ




今までと違って多くの人に見られるってことに明日香もまだ慣れてないので、上手く自分の思うことを伝えられなかったり、誤解を招いてしまうこともあるかも知れないけど、これからも暖かく見守ってくれると嬉しいです(o^∀^o)



私がいる「ジモカワ」としての活動もこれから増えてくると思いますので、この場だけじゃなく明日香を見かけることもあるかも知れませんので、改めて応援よろしくお願いします(o^-^o)



これから更にみんなに共感してもらえるようなブログを続けて行きたいと思ってますので、次からの更新も楽しみにしていてくれると嬉しいです!

みなさん、ありがとう




明日香