明日香からみなさんへ。。。



明日香からみなさんへ。


みなさんいつも
たくさんのコメント
ありがとうございます(o^∀^o)




ぃっも全部見て、
みなさんのぁたたか〜ぃ
コメントで元気をもらってます
(´Д`)




明日香のコミュまで考えてくれてる人までいて‥


本当に感謝です(ρ_;)

めっちゃ嬉しぃです



blogを始めて短期間で
こんなに沢山の方々と出会えるなんて(>_<)




でも‥

明日香がGREEさんにご用意していただいた、公式ユーザーのblogページはちょっとだけ違うルールと制限がぁるんです



明日香は公式ユーザーになる前からGREEさんで遊んでいたので、今までと違うルールに最初は戸惑いました。。


でも、公式ユーザーになったからこそ、今のみなさんと知り合うことが出来たので今は前以上に楽しんでいます。


みなさんの気持ちに100%応えることが出来ないこともあるかもだけど、ゴメンなさい。




明日香はblogを通じて、


みなさんとたくさんコミュニケーションを取りたいと思ってます!


でも。。。
こうしてみなさんとお知り合いになれたのもページをご用意してくださったGREEさんのお陰なので、GREEさんが禁止としてぃるルールを破る訳にはぃかないんです。。。(>_<)




明日香もまだGREEさんでblogを始めたばかりでわからないことが多くて。。。
間違えてルールを守ってないことがあったりして

注意を受けて二度としないようにしてます




ルールを守らないで、
明日香のページが削除されちゃうのはもっと悲しぃことなので(;_;)




明日香もルールを守りながら

少しでも‥今以上に


みなさんと仲良く出来るアイデアを考ぇてます!!


明日香は公式ユーザーのルールを守った上で、みんなと仲良くしたいです。。



明日香はちゃんとコメントも見てるし、GREEさんから聞いているルールの範囲内でみなさんと出来る限り仲良くコミュニケーション取れるように頑張ります!


長くなっちゃったけど、
明日香の気持ちをゎかってぃただぃて

そして
応援してくれると嬉しぃです_(._.)_




明日香