反省会終わり(・◇・)

  • 明日香 公式ブログ/反省会終わり(・◇・) 画像1


撮影の帰りに

ふらっと立ち寄った本屋さんで

すごく久しぶりに

マンガの衝動買いをしました




何だか気になって

買っちゃいました





内容が

今日の私を励ますょぉな

ハートフルコメディって言うのかな





始めてゃることは

何でも、

すんなりいかなぃものですょね



でも、

始めてゃったことは

何事も経験でぁって

次に同じ用なことが来たら

経験を生かせばぃぃんですょね





毎日、

同じじゃなぃ訳だし。。。

だから楽しぃ訳だし。。。



会社に入社したてで

ぃっも注意されてばかりだった頃を思ぃ出しました




初心忘れるべからず



今日は

この言葉が似合う経験でした





また機会をぃただくことがぁったら、その時は今日の気持ちを思ぃ出してがんばりま




沢山のリンクやぉ友達登録してくださってる方々


ツンコメやモンプラで
コメント下さってる方々


ぃっも
すごく元気をもらってます



本当はみなさんに
ツン
したり
なつき
したり
したぃのですが。。。


なかなか出来なくて(>_<)



ですが、

ぃっもチェックしてます(o^-^o)




今日は

楽し、凹み、焦り、癒され

沢山の経験をしました




こんな明日香ですが、

これからもがんばってぃきますので

これからもお付き合いくださぃ
(o^∀^o)




長々と最後まで

読んでくれてぁりがとぉござぃます