ただいま

  • 明日果 公式ブログ/ただいま 画像1
家族でタイに行ってました


この時期たまたまタイに行っている友達が何人かいたので

ご飯に行ったり

友達が泊まっているリゾート地の近くの海で
一緒にシュノーケリングをさせてもらったり
なんだか思っていたよりいろんな事が出来ました


お母さん達は毎日マッサージとかゆったり過ごしていたのですが

私は
なぜか毎朝7時にジョギングした後
9時から海辺でタイボクシングのレッスンを受けていたので
普段より
よく動き
がつがつカレーを食べ
12時には寝ていました(笑)


だから帰りの飛行機の前に
空港で、この旅行に来てはじめてマッサージしました



ほぼ島にいたので
お金を使う機会がなかったです


毎日カートを運転するのが楽しくて
カートでドライブしていました


島なので
ヘビや、なんかよくわからない虫もいて

はじめは、ぎゃーぎゃー騒いでいたのですが
だんだん慣れて
見てもスルーしていました(笑)


あとは
わざわざタイでテニスしなくてもいいのに
テニスをしてみたり(笑)
数キロ先の島まで泳いで行ってみたり
ボートみたいな物を借りて
えらい遠くまで行ったりしていたので

日焼け止めをつけていたのに
かなり焼けて痛いです(°□°;)

この黒さははずかしい(°□°;)
あとめちゃめちゃ筋肉痛です(笑)

あと昨日帰る前に
食い意地はってタイカレー大盛り二杯食べ
案の定具合悪くなり
熱がでています


まぁ最終日にこうなってよかったです


今日
明日は仕事だから
終わったらゆっくりするよ〜



タイは以前から行きたかったから
本当にいい時間でした(^w^)