今日からまりもの観察するよ

  • 明日果 公式ブログ/今日からまりもの観察するよ 画像1
水族館で
まりもを買ったの( ̄∀ ̄)


最近コケとか好きだから
成長が楽しみ( ~っ~)/☆

そういえば
昨日DVDで
ミリオンダラー ベイビーを観たよ!


下調べ不足で
この作品の名前しか知らずに観たんだ(>_<)

だから余計に後半から衝撃的だった(>_<)
私のよく観ている洋画は
夢をつかんでハッピーエンド
まさにアメリカンドリーム
みたいな作品が多いけども
この作品は
夢をつかみきれなかった言葉足らずの不器用な主人公の人生から
物語が始まっていて
家庭の愛を知らないヒロイン?と
不器用さで娘と疎遠状態の主人公が
共に同じ夢に向かって突き進み
その中で、お互い
家族愛の様なものまで芽生えながらも
そううまくはいかず挫折し
絶望的な運命の中で
どう決断していくか

ボクシングという点で描いている作品なんだけど
ほんとにかなり考えさせられますね、いろいろ。

客観的に観ると
ラストの決断に納得いかないけれども
じゃあ自分がその立場だったら?と考えると
かなり複雑(>_<)


でも悲しい作品なのでもう一度は観たくない位に
やりきれないです!

話は全然変わりますが☆

写真はサメです(笑)☆

動いてるサメを写真におさめようとするのは
なかなか難しいわ♪


では♪