こけがすき〜

  • 明日果 公式ブログ/こけがすき〜 画像1
今日は
4時に起きて
お風呂で読書して(笑)
撮影に行き

お昼に帰宅し夕方までDVDを観て

出かけて今帰りですん\(^ー^)/♪

今から帰宅して着替えたら
いずみちゃんとご飯に行くよ(≧ε≦)

今日の撮影も一緒だったのさ(o^∀^o)☆


話が全然変わるんだけど
最近こけの良さを

そば博士と読んでいる(勝手に)方から教えて頂いてから

岩についてるこけに風情を感じます〜( ̄∀ ̄)

もののけ姫に出てくる様な
こけにまみれた岩を
生で見たいな〜(≧∇≦)

それってかなりの贅沢な気がする〜( ̄∀ ̄)


タワービルとか
都会の夜景とかも

わ〜凄いって思うけど

こけとか
鍾乳洞とか

自然の力で長い年月をかけたものも
良くない〜?( ̄∀ ̄)


そうそう☆
CMで私を発見してくれた方

ありがとう〜(o^∀^o)


ぢゃあまた明日(^w^)