癒☆

  • 明日果 公式ブログ/癒☆ 画像1
今日は
同じ事務所の先輩の野沢和香さんのヨガレッスンに行き

その後
同じ事務所の先輩の
清水あきさんの
ネイルサロン
エクラに行きました(≧ε≦)


ヨガは
かなり久しぶりだったので
ついていけるか少し不安でしたが
和香さんに優しく教えて頂いたので
そんな不安もふっとび
かなり気持ちよい時間を過ごせました(≧ε≦)

( ̄∀ ̄)


ネイルサロン
エクラさんは
今日で2回目です( ̄∀ ̄)


サロン内の居心地よくて
大好きです☆

かなり希望のデザインにして頂けるし
気さくに話し掛けてくれるネイルさんに

また今日も癒されました( ̄∀ ̄)

どうもありがとうございました(^w^)

今日は
清水あきさんがいらっしゃったので

お話できてよかったです(^w^)うふふ♪


今回のフットは大人っぽい雰囲気にして頂きました☆


野沢和香さん

清水あきさん

どうもありがとうございます\(^ー^)/☆


リフレッシュしました(≧∇≦)


ネイルサロン aklat(エクラ)

0368055425
世田谷区太子堂2-17-10
アーウ゛ェストコーポレイトハウス三軒茶屋1F


(≧ε≦)

私は今からなんか作って食べるよ〜(o^∀^o)


では♪