梅干し

  • 明日果 公式ブログ/梅干し 画像1
なんか最近
梅干しが美味しくて
いろんなのを買っているから

自宅の冷蔵庫が梅干しまみれだよ(^w^)☆

ご飯も進むし☆

まんまいけるし☆

梅干し割も…☆
と言いたいんだけど(笑)
それはちょいと苦手なんだな( ̄○ ̄;)(笑)


今日は
ようやく伸びた前髪を切りますぜい(≧ε≦)☆

伸びかけた前髪って
セットするのに1番困るんだわ〜(>_<)!!


もう12月間近ですね\(^ー^)/

私は
12月はまだ寒さに負けず〜

1月前半もお正月気分でうけれて寒さを乗り切り〜

1月後半からちょいと弱気になり〜

2月の自分の誕生日あたりは寒さにけちょんけちょんにされ〜弱気になり〜

春を今か今かと待ち続けるパターンなんです( ̄∀ ̄)


私は常に薄着だからね\(^ー^)/☆

お母さんに怒られるわ(>_<)


では♪