こんばんわん( ̄∀ ̄)

  • 明日果 公式ブログ/こんばんわん( ̄∀ ̄) 画像1
うひゃ(>_<)

夕方ぱらぱら雨が降ったね(>_<)!!

想定外で
傘なしだったよ(>_<)

みんな
大丈夫だった?(o^∀^o)

写真の山は
日本の山らしいよ(^_^)v

なんか日本じゃないみたいじゃない?( ̄∀ ̄)

今日は
ちみどと時間があったので
お茶したよ( ̄∀ ̄)♪


最近
映画のSPが観たくて(>_<)☆

観た人いるかしら?(≧ε≦)☆

そういや〜

昨日ちょいと
さとあすとあって喋ったんだけど

あっちゃんのマイペースな喋り方は和む(o^∀^o)


自分じゃ気づかなかったんだけど
普段わりと早口で喋るらしくて

タイの人が
なんでいつも急いで喋るのか不思議がってたよ( ̄○ ̄;)

最近は
前よりは落ち着いて話す様になったらしい?☆(^_^)v

みんなは
穏やかに喋りますか?(≧ε≦)

コメントを読んで
想像するのは
穏やかな人が多いかな\(^ー^)/


寝る前にblogを書くのが
一番落ち着いて書けるし
好きなんだけど☆

最近
文章つくりながら寝る癖がついてきたから(笑)

寝る前に書くか
座りながら書くかにするよん( ̄∀ ̄)


更新待っててくれるのは
本当に書きごたえあるよね\(^ー^)/


ありがとう(≧ε≦)☆


ぐふふ(^w^)