LANVIN×BEAUJOLAIS NOUVEAU

  • 明日果 公式ブログ/LANVIN×BEAUJOLAIS NOUVEAU 画像1
今日は

LANVIN×BEAUJOLAIS NOUVEAU

のパーティーに
事務所のみんなで行って来たよ(^w^)☆


ボジョレ解禁だから
今日街角には
ボジョレが沢山☆(≧ε≦)♪

まぁ(笑)
私はワインの味なんぞわかる程の女ではないのですが☆

美味しく頂きましたよ(≧∇≦)♪

いつも
ボジョレ解禁〜っていうのを
テレビなどで見ている事が多かったので
こうして頂けて
ありがたや〜( ̄∀ ̄)


みんなも飲んだ?\(^ー^)/☆


みんな
この間は
TOEICの情報ありがとね(≧∇≦)

今まで
あんまり興味がなかったんだけど
本屋さんでTOEICの本が沢山あって
ちょっと興味が出てきて買ってみたんだ(^w^)

でもねでもね
毎晩、頭を悩ますよ(笑)難しすぎて( ̄○ ̄;)

受けるかまだわからないけど
しばらく教科書通りにやってみるよ(≧ε≦)

みんなは
なんか資格持ってる?( ̄∀ ̄)

お〜し〜え〜て〜\(^ー^)/


good night(o^∀^o)