朝食のみかん

  • 明日果 公式ブログ/朝食のみかん 画像1
この、みかん昨日のとれたてだよ(≧ε≦)

そういえば
最近、英語のTOEICの本を初めて買ってみたら
かなり難しいね( ̄○ ̄;)
試験受けた事ある人いるかな?☆
私ないんだよね(>_<)
だからどんな感じなんだろうな〜

( ̄∀ ̄)

質問のAnswerです☆

私は酔うと眠くて仕方なくなりますね(笑)
最近は、酔うまで飲む機会がないんだけど☆
眠くなるか、はしゃぐかですね(^w^)
はしゃぐ場合は、かなりくだらない事でも、終始笑ってますね(笑)
次の日
なんであんなに笑ってたんだろ〜って
ほんと謎ですね( ̄∀ ̄)


今日は家で

魚焼きながら
厚揚げやいたり
きゅうりとレタスを梅ドレッシングで食べたり

食べたい物を頂けて満足ですわ(≧∇≦)☆


ではまた明日〜♪