昨日は

  • 明日果 公式ブログ/昨日は 画像1
昨夜は
恵比寿にて
友達の行きつけのコラーゲン鍋屋さんに行きました(^w^)

鍋が出来上がるまでに食べた
梅ドレッシングとゴマ油みたいな味つけの
きゅうりときゃべつが
かなり美味しかった\(^ー^)/

私は
ノンアルコールビールを3杯飲んでみたさ(笑)
友達にかなり不思議がられました(笑)☆


ビールに関しては
全く飲めないわけではないんだけど
たまにしか飲まないんだよね(^w^)

炭酸ってなんか
鼻にしゅわっとくるんだもん(笑)


たま〜に飲むと珍しがられるよ( ̄∀ ̄)

ノンアルコールビールは
初めてだったんだけど

そもそものビールの味も
よくわかってないから
一緒?だったよ☆

みんなは
とりあえず生ですか☆?


ふぅ\(^ー^)/


ジム帰りで
へとへとです(>_<)

でも帰りにTSUTAYA行って
あたりめ買って
DVD観るんだ(o^∀^o)

これを朝から楽しみにしていたんだから〜(≧ε≦)♪


明日は
また友達んちの実家のわんちゃん見に行くよ(≧∇≦)

赤ちゃんわんこの
目が開いたんだよ♪

ぶさかわいかった(≧ε≦)☆


みんなも楽い週末にしてね(o^∀^o)☆