はるのちゃ〜ん☆

  • 明日果 公式ブログ/はるのちゃ〜ん☆ 画像1
今日は
同じ事務所の
陽乃ちゃんの友達の誕生日会に
ちゃっかり私も混ぜてもらったよ(≧ε≦)☆


ありがたや〜(≧∇≦)♪


あ☆

写真のアスパラガス大きくない?☆


びっくりして思わず撮っちゃったからね(笑)♪


みんな
質問ありがとね☆

Answerだよん☆↓

☆プロ野球は、どこのファン?

私は特別にどこっていうのが、今のところは
まだないのですが☆
友達に
巨人ファンと中日ファンが多いので

巨人か中日の試合を観に行く事が多いかな♪


☆明日の早慶戦また観に行きますか?

今のところは予定ないけど
また観に行きたいな(o^∀^o)☆


明日は祝日だね\(^ー^)/

みんなは何をする予定かな?(^w^)

私はネイルを直しに行きたい( ̄∀ ̄)

なんか最近
2枚爪になったり
爪の状態があんまり良くないからさ(>_<)☆


今日
ファーの帽子かぶって
いつものドラッグストアに行ったら

いつもの店員さんに

『随分インパクトのある帽子だね〜( ̄∀ ̄)』

って言われて
恥ずかしかったよ(笑)☆


うふふ(^w^)


今日もよく走ったから
よく眠るぞ☆(笑)


では♪