撮影

  • 明日果 公式ブログ/撮影 画像1
みんな
昨日も
読んでくれてコメントくれてありがとう(^w^)

あたたかいコメントに
元気をもらいました(≧ε≦)


今日は
朝から

憧れの
森絵里香さんと撮影していました\(^ー^)/


うふふ(^w^)

ブログでも
何回も書いていますが☆


私は
中学生の頃から

ほんと〜に
森絵里香さんの
大ファンで

切り抜きを部屋の壁に貼っていました( ̄∀ ̄)

たまたま
どこかで見る事は出来たとしても

まさか
喋れるなんて思ってもいないし

まさかまさか
一緒に撮影が出来るなんて

ほんと信じられないです(^w^)


今日で
一緒に仕事をするのは2回目です(^w^)

1回目は
緊張しすぎて話せませんでした(笑)

緊張しすぎて
せっかく話しかけてくれたのに
挙動不審になってしまい(笑)
あれから変な人って思われていないか不安でした(笑)

今日は
かなり話せて
ほんと〜に嬉しい(≧∇≦)


綺麗でかつ
気さくに話しかけてくれるし
明るくて楽しいし
スタイルがいい

私も少しでも
そんな女性になりたいですわ(≧∇≦)