おもいで

  • 明日果 公式ブログ/おもいで 画像1
前に撮った
携帯の画像を見ていたら

じゅんじゅんと一緒に撮った夏の写真を発見だぁ(≧ε≦)☆

今年の夏は
なんだかんだで
楽しかったな〜( ̄∀ ̄)☆

毎年
なにかのノルマみたいに
ひたすら
お祭り+花火大会に行って

いかに多くの浴衣達を着るかを毎年考えていたけれど…(笑)


今年は
そういった面では穏やかに?!(笑)
過ごせたかな\(^ー^)/


あと
今年の夏は
部屋の大掃除が出来たから
気持ちがすっきりしているのかも(o^∀^o)


今年の春まで
私の家は
人の出入りがはげしかったから

なんか自分の家なのに

自分の家じゃない様な
落ち着かない感覚だったんだよね( ̄○ ̄;)


部屋の家具の配置とか
勝手に変わっていたし(笑)

知人の
お世話出来ない
わんこもしばらく預かったりしていたので

狭いワンルームが
より、ぎゅうぎゅうでしたの(笑)


私は
もしかしたら
四六時中
常に誰かといたいタイプではないのかもしれないので(笑)

やはり自分の時間も大切だなって
静かになって思いました(笑)☆


自分の時間も大切だなって
思えるのは

自分の周りに
ちゃんと家族や友達がいて
寂しくないからなんだろうなって思います☆

よくわからないけれども

もし
自分にそういった基盤みたいなものがなかったとしたら

私は
四六時中
常に誰かに依存したくなるのかもしれないし(>_<)
だから
今の自分がこうしているのは
偶然と必然なのかもしれないから

常に
そういう事だったり

今の自分が予測できない事は

もしかしたら
今の生活と紙一重なのかなって

相当くだらない事を
さっき考えてました(笑)(≧∇≦)


では♪

 
  • コメント(全2件)
  • エヴァフミオ 
    9/29 22:36

    じゅんじゅんと友達なんですね
    日記見ててうらやましいです。僕も明日果さんとじゅんじゅんさんみたいな感じの友達を見つけたいです。
  • メリー☆ 
    9/30 05:47

    先のことは、なかなかわからないよね
    だ、今願ってる可能性に賭けて、必死に頑張るしかないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)