夜中にね〜!

  • 明日果 公式ブログ/夜中にね〜! 画像1
  • 明日果 公式ブログ/夜中にね〜! 画像2
起きちゃったから

グリーンカレー作ってみたら

なんかしっくりこなくてさ( ̄○ ̄;)


タイ料理あんまり作った事ないからさ(>_<)

こりゃあ
MWさんに習うしかないですわ(≧∇≦)


そういえば
このblog読んでくれている方で

沖縄マニアがいてくれて助かるわ〜(笑)(≧∇≦)


なんせ
私とお母さんも沖縄大好きなので(o^∀^o)

3D美ら海水族館って

サメとか
かなり勢いありそうだな〜( ̄∀ ̄)


質問のお返事です☆↓

☆ロープウェイ怖くない?

いきなり速いスピードになったらどうしよう?
とか思うけど
ガタガタ揺れるのは、いがいと好きかも( ̄∀ ̄)♪


☆旅館のおにぎりは何味だったの?

なんかね〜!
味がほんのりついてて
お新香と食べたらめちゃめちゃ美味しかったよ(≧ε≦)
寝起きでがつがつ食べれちゃう位おいしかったの(≧ε≦)☆


☆どんな食べ物が好き?

最近はアイスブームが過ぎちゃったかな(笑)
最近は、小松菜とか水炊きに入れるのが好き☆
小松菜、ほうれん草とか
似た様な野菜にハマっているよ(^w^)

あと焼肉のハラミと
オレンジジュース
シーザーサラダ
カレーライス
クリーム玄米ブラン
ポカリスエット

かな(≧ε≦)


食べ物はその時々のブームがありますよ(*^o^*)


そういえば
箱根
ほんの少しだけ紅葉していた気がするよ\(^ー^)/


さてと
今からディナーに行ってきます(笑)\(^ー^)/

ディナーとかいって
ちょっとカッコつけたかっただけなんだけど(笑)☆


ぢゃあまた明日(o^∀^o)