スタバのカード☆

  • 明日果 公式ブログ/スタバのカード☆ 画像1
9月1日より
ミニ スターバックスカードが登場するんだよ(≧∇≦)

私は
スタバ大好きだからたまらないわ〜(≧∇≦)


要は
スタバ専用のプリペカードだね☆


普通のカードより小さくて
上に穴があいてるから
キーホルダーにできるし
なんか小さくて可愛い\(^ー^)/

http://starbuckscoffeejapan.blog.s...

ミニ スターバックス カード

で検索すると出てくるから

私みたいにスタバ大好きちゃんは
ぜひぜひ〜☆(≧ε≦)


昨日はね☆
ジムのプールじゃなくて
公共施設のプールに行ったんだよん( ̄∀ ̄)

50メートルあって
かなり泳ぎがえがあったな(笑)(>_<)

往復すると100メートル(*^o^*)


たまんないわ〜(≧∇≦)


まぁ
昨日は
ジム用の水着じゃなかったから


水中ウォーキングしちゃいましたよ(≧ε≦)


しかも

サングラスを頭にかけたまま
プールに入っていて
監視員さんに言われて気付いたし(>_<)


しかもしかも
タオル忘れて来ちゃったから

最後
シャワー浴びて
ひたすらサウナに入ったけど

あんま意味なかったし( ̄○ ̄;)


でも
残りの夏を楽しめたな〜\(^ー^)/


次は
ぜひともジム用水着で行きたいな(≧ε≦)☆

うんうん♪