久々の

  • 明日果 公式ブログ/久々の 画像1
にんぢゃ君。

散歩中☆

にんぢゃ君は
私をおかまいなしに
ぐんぐん進んでいくので

むしろ
私の方が
にんぢゃ君に散歩へ連れていってもらっています☆


ありがとぅ〜( ̄∀ ̄)(笑)


今日は誘われ
溶岩浴へ☆

ひとりだと40分くらいで
もういいやって思うんだけど

今日は
休憩も入れて
105分も入ったよ\(^ー^)/

最初の方に
かく汗はベタベタしているんだけど

だんだんサラサラした汗になっていくの!

ここまでいくと
毎回

やってやった感があるんだよね( ̄∀ ̄)


最近

アザミ嬢のララバイ

っていうDVDを借りたんだけど

そこで流れている
中島みゆきさんの歌が

ほんと切ない感じなんだよね(>_<)

あと私は

中島みゆきさんの

旅人のうた

っていう歌が好きだよ\(^ー^)/

男には〜♪男の〜♪
ふるさとがあるという〜♪
女には〜♪女の〜♪
ふるさとがあるという〜♪

って歌だよ(≧∇≦)

この歌は
よくカラオケでも歌うよ(≧ε≦)


あと
KOKIAさんの

ありがとう

っていう曲を最近聞いているんだけど

じ〜んと来る曲だから

ぜひ聞いてみて(o^∀^o)


( ̄∀ ̄)

夜だからと
長袖
長いパンツに
ストールまいてきちゃったよ〜( ̄○ ̄;)

暑いで〜( ̄○ ̄;)


おやすみ♪