暑くて気持ち良い位に

  • 明日果 公式ブログ/暑くて気持ち良い位に 画像1
昼間

もう
ほんと〜に

暑くて
暑くて

気持ち良い位
汗かきました\(^ー^)/


夏は
ますます
化粧しないな( ̄○ ̄;)

崩れる位なら
しない方がマシだよ


先日友達に話していたら

パウダーは大事だよと
言っていました(‘o‘)ノ

すっぴんだと
外の空気で肌が傷つくらしいから

せめてパウダーで
バリアした方がいいみたい☆

特に私みたいな
敏感肌には( ̄○ ̄;)


勉強になるね\(^ー^)/


今日
銀行カードの磁気障害で

窓口へ行ったら

印鑑間違え

明日また出直します( ̄○ ̄;)

どんまい私(┳◇┳)


今日は
さとあすと
これからヨガだよ(≧∇≦)


宮古島から帰ってきて
じんましんやらで

体もがちがちで夏バテ気味で
弱気でしたので

ヨガでリフレッシュします♪

今日も
有機野菜たくさん買いました( ̄∀ ̄)

レタス
キャベツ
ほうれん草

でも
有機野菜って
スーパーで種類が少ないから

来週から
宅配を頼んでみたよ(≧ε≦)☆


ハマると飽きるまで
突き進みたいタイプだから

楽しみます( ̄∀ ̄)♪


みなさん
夏バテ大丈夫ですか?

私は

旅行中
身を削って

ひたすら海へもぐっていましたので

帰ってきたら
ちょっと体が重かったんですよね( ̄○ ̄;)

ラフテー食べ過ぎたから
体が重いんだと思っていたんですが

どうやら暑さですね( ̄∀ ̄)

でも
最近部屋のエアコンをつけられないんです(‘o‘)ノ

ひたすら窓をあけてます\(^ー^)/

つけると寒くて(┳◇┳)

まぁ消すと
ちょっと除湿したくなるんだけどさ( ̄○ ̄;)


今日は帰宅したら
来週お祭りへ行きたいので

浴衣を選ぼっと♪

あと

お風呂で
くしゃくしゃになったテキストを読もっと(┳◇┳)( ̄∀ ̄)


みなさん
そろぞれ
自分なりの『夏』を楽しんで下さいね♪

|( ̄3 ̄)|