いかがおすごしですか

  • 明日果 公式ブログ/いかがおすごしですか 画像1
こんにちわ☆

昨日は
ベトナム料理を頂きました(^w^)

今日は予定が入っているので
昨日
選挙へ行きました!


昨日
お母さんとゲームセンターへ行きました(*^o^*)

ゲームセンターにある
マリオカート面白くない?☆


お母さんと勝負したんだけど
私が2勝( ̄∀ ̄)

ふたりとも
かなり!!真剣だったよ(≧ε≦)

私の家族は
本当に車のゲームと人生ゲームが好きで

昔よく

お母さんと
兄と
私で

プレステをしながら盛り上がっていたよ\(^ー^)/

だから昨日は
なんだか懐かしかったよ(*^o^*)


だって今は
一人暮らしだから

Wiiあるけど
半年位放置してあるからね( ̄○ ̄;)


家にいても
やろうとは思わないんだよな( ̄○ ̄;)


そんなこんなで
ついでに昨日プリクラ撮りました( ̄∀ ̄)

あっ☆
質問返しですが


寝酒しないよ(‘o‘)ノ

以前に
葉子に寝酒するとよく眠れるって聞いて

飲んでみたら

私の場合血行が良くなって
体がかゆくなって
気になって眠れなかったからね( ̄○ ̄;)

ではでは良い一日を♪