火星人(−)

  • 明日果 公式ブログ/火星人(−) 画像1
  • 明日果 公式ブログ/火星人(−) 画像2
今日は

ピアノの下に敷いてあったじゅうたんを
とり

フローリングに戻しました(^w^)

ピアノの下に敷いていたから
とるのがかなり大変だった(┳◇┳)

途中でやめようかと思ったけど
こんな状態でやめてどうするんだ?

と反省し
無事フローリングがお目見えしました( ̄∀ ̄)

今度じゅうたん買う事があったら

絶対に
小さいサイズにしようと思いました( ̄○ ̄;)


やっぱり
私は部屋に大きいなにかを置きたくない(>_<)

動かしたりするの大変だからね(┳◇┳)


ドラえもんに
スモールライトで
家具を全部小さくしてもらえば
引っ越しがかなり楽なのに(>_<)


子供の頃
真剣に考えていました(≧ε≦)


でも
電球と同じで
何週間前から
じゅうたんをどうにかしたかったから

今日無事作業を終えて
かなり清々しい気分だわ♪


みなさま良い週末を♪