2010-07-07 11:55:30

  • 明日果 公式ブログ/2010-07-07 11:55:30 画像1
  • 明日果 公式ブログ/2010-07-07 11:55:30 画像2
今朝
にんぢゃと少し走りました(^w^)

ひとりで走ってるより
ゆっくり走れるし
走りながらにんぢゃを見ていると

一生懸命走ってて

その姿が
たまらなく可愛い(≧ε≦)☆




帰宅したら
雨ざ〜ざ〜( ̄○ ̄;)


危ない危ない(┳◇┳)


今日は
いつもより目覚めが爽やかだったんだよな〜(^w^)

前に
事務所のスタッフさんと
快眠方について話していて

私の場合
熟睡してない場合が多いのではないかという結論が出ましたので

シーツをより肌触りのいいシーツにしてみたり

寝る前の時間を楽しんだり

いろいろ工夫してます(*^o^*)

体と脳が
ちょうどいいバランスで疲れた時

よく眠れるのかもしれませんね\(^ー^)/

でも
私の場合

どちらの
疲れか
自分でも
よくわかりにくいんです( ̄○ ̄;)


ふたつとも
ただの疲れとしか
深く考えてないからかもしれない( ̄○ ̄;)

しかも
眠すぎても眠れなかったり( ̄○ ̄;)

みなさんも
たまにそういう事ありますか?


私は
よく
翌日、早く起きなければいけないのに
寝付けず

寝付けない事にドキドキし

余計寝付けず

ベットの中で
くねくねしている事ありますよ(>_<)☆

一人暮らしだから


起きれなかったらどうしようって
緊張してしまうんですよ(>_<)


以前は
のび太君並みのスピードで寝ていたのにな( ̄∀ ̄)

でも
ジメジメしているのも関係していると思うんだよね!!


梅雨時は


湿気で寝苦しいけど


みなさんも良い睡眠で
翌朝
元気いっぱいで
一日を迎えて下さいね\(^ー^)/


って
昼間に書く内容じゃないね(‘o‘)ノ