実家で

  • 明日果 公式ブログ/実家で 画像1
2日前から実家にいます(笑)☆

朝起きて
ご飯があるなんて
かなり最高です\(^ー^)/

しかも
いつも喋っている
独り言が

独り言じゃなくなるのが
いいよね(笑)☆

いつも
そういう生活をしていると

一人暮らしに憧れ

一人暮らしをしていると

家族が恋しくなるのかね(笑)

まぁ(笑)☆
ないものねだりだね\(^ー^)/

写真の本は
友達が読み終わって
私にくれたんだ( ̄∀ ̄)

私が
自ら買う
ジャンルじゃないから
どんな本なのか気になる(笑)


今から読みます(*^o^*)


ようやく耳の水みたいな違和感が治ってスッキリだよ(^w^)

しばらく自分の声が
こもって聞こえてきて
変な感じだったな〜(>_<)
片方の耳がそうなると
不思議とバランス感覚がつかめなくなるの(>_<)!!

説明しにくいんだけど
階段をくだる時に
バランスつかみにくいみたいな?!


体って
ほんっと
奇跡的なつくりをしている


そういう時に感じていました!


では♪