2010-06-12 19:16:08

  • 明日果 公式ブログ/2010-06-12 19:16:08 画像1

家のベランダから
blogを更新しています( ̄∀ ̄)

写真は
その写真ですよ(*^o^*)


今日は
早起きしてスタバで読書して(笑)

余裕のある(笑)1日のスタートを迎えようと思っていたら…(笑)

家に帰り
寝転がりながら本を読み
いつの間にか
2度寝してしまい…(笑)

結局バタバタ〜(笑)

いいのいいの〜(笑)
私らしいじゃないか〜(笑)


バタバタしながら(笑)

英会話行って
加圧に行きましたよ(笑)\(^ー^)/

そうそう
昨日の続きなんだけど☆

実は私は
あんまり
生活していく中で

女性だから

とか

男性だから

とか深く考えて生活してこなかったかも(笑)

どちらかというと
女性も
男性も
同じ人間だから…
と考えていたよ(笑)


私は兄がいて

小さい頃から
男の子に混ざって
おにごっことかしていたから
あまり境界線の様なものを自分自身
今日まで意識せずに生きてきました(笑)

もちろん
性別が違うから
違いもあると思うけど(^w^)


でも…
1日だけ
男性になってみたい(笑)☆

未知の世界だから
どんな感覚なんだろうな〜って気になるよ(*^o^*)

よく街を歩いていたら
女の子の買い物した物とか
少し手伝って
持ってあげている男の子とか見ると

あっ、頼もしいな

とか

優しいな

って思うし

やっぱり
女性より力があるんだな〜
って思ったりしますね( ̄∀ ̄)


あと
結婚した友達の
旦那さんとか

家族の為に
一生懸命働いていて

頼もしいな

って思います〜(^_^)v


私自身は

いつも大体カジュアルな服装だけど

たまに
ひらひらした服を着たりするのが楽しいね(^w^)

あと
女性は甘い物
別腹とか(笑)?


あと
ネイルが好きだから

なんだかんだ
目一杯
女性を楽しんでいるのかも
無意識に☆

また
だらだら答えになってないね(笑)

さてと
今から散歩行ってきます〜(*^o^*)


みなさま
よい週末を☆

では♪

 
  • コメント(全2件)
  • メリー☆ 
    6/13 00:38

    今日、澁谷に出かけたけど
    オシャレな女性を眺めてい
    のは、とっても楽しい。



    女性は何歳になっても、
    結婚しても、
    子供ができたって、

    常におしゃれには
    気遣ってほしいな。



    それを影で支える
    のが男性の役
    なんだろうね

    ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

  • りんご。 
    6/13 01:11

    うんうん いーね
    えば〜男は仕事するの当たり前、女は家事するの当たり前ってよく聞くけど、当たり前ってなんだろね?何事も投げ出さずに維持してくのが何より大変な事だか
    的にこのブログ読んで何か尊敬したにょ
    家庭もったら円満だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)