また☆

  • 明日果 公式ブログ/また☆ 画像1
  • 明日果 公式ブログ/また☆ 画像2
今日もまた韓国料理(≧∇≦)

今日は
3着、着込んで出掛けたら
やっぱり暑かったわ( ̄○ ̄;)

最近ず〜っと
今日半袖1枚かタンクトップ1枚だったんだけど

いつもお母さんに会うたび
びっくりされる(笑)

夏場スーツの方は
ほんと大変だろうな〜って感心します(>_<)

でも私スーツ姿の人
好きだな〜(笑)☆

何が?って言われても説明しにくいんだけど(笑)
なんか見ちゃう(笑)!!

みんなはどうですか(笑)?

質問で
炭水化物ぬきダイエットしていますか?

ってあったんだけど
炭水化物は大体、毎食食べるよ(≧∇≦)
炭水化物ぬきダイエットした事あるんだけど
私の場合
お腹が満足しなくて余計に食べちゃってたから(笑)

私の場合は
運動好きだから食事は基本的に我慢しないで食べているけど

お腹いっぱいでやめておく(笑)それ以上食べるとお腹がかなり苦しいからね(°□°;)

以前は
ダイエットをしていて
何かいつもと違う食べ物を食べたりするのが心配だったり
外食が気がひけていた時期もあったけど

今は
友達や家族と外食する時に
そういう事は考えてないし
好きに食べているよ(^w^)
せっかく
友達や家族と食事しているのに
気分が憂鬱だと意味ないもんね☆


食べ過ぎたらなるべく歩く(*^o^*)

あと
最近
前よりも部屋掃除を丹念にしているよ(笑)

部屋も綺麗になるし(笑)
フローリングとか拭いていると
なにげに筋肉使う気がして…(笑)☆

夏に向けて
一緒に健康的にシェイプしましょ〜(≧ε≦)

今から英会話で〜す( ̄∀ ̄)


では♪

 
  • コメント(全2件)
  • メリー☆ 
    6/9 19:39

    地道な努力はいずれ芽が出るよね
  • りんご。 
    6/10 02:57

    ワンコかわい

    やっぱ痩せてみるとオシャレとか楽しいよね
    今少し体重増えちゃったか
    もダイエット頑張ろうかな
    笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)