時計

  • 明日果 公式ブログ/時計 画像1
この目覚まし時計は
時間を合わせなくても
自然に合わせてくれるから便利(^w^)☆

最初
へんな時間が刻まれていたから(笑)
この部屋はどうなっているんだ?( ̄○ ̄;)
って思ったけど

今は正確な時間が刻まれているよ(^_^)v

友達は携帯の目覚ましだけで十分だって言ってた!

お母さんも目覚ましかけなくても
なんとなく起きたい時間前に起きれるとか(笑)☆

うらやましいね(笑)☆


目覚ましは2つないと不安なんだよね(笑)
寝ている最中に
電池が止まってたら…
って考えると
1つじゃ不安(>_<)(笑)
ひとつ壊れちゃったから
次はコレにしたよ(*^o^*)
あ(笑)
でも毎日
体温計が7時に鳴るから
それを合わせると3つだね(笑)☆

友達が泊まりに来ると
目覚ましのうるささにビックリするよ(笑)

1つ非常ベルみたいにうるさい目覚まし時計があるからね\(^ー^)/
これは心強いよ(≧∇≦)

今日は
勉強していたら1日が終わってました( ̄∀ ̄)

これから
友達と溶岩浴に行って
汗流して来ます(^_^)v


では♪

 
  • コメント(全4件)
  • 毘沙門天 
    6/7 20:12

    明日果ちゃん

    こんばんは!

    目覚まし時計
    個ですか!?
    備えあれば…ですね



    疲れ癒やして

  • ドリする? 
    6/7 20:16

    この目覚まし時計…どういう仕掛けで動いているんですか
    ー…不思議

  • かず 
    6/7 21:04

    うちの時計も自動で合わせてくれるやつです

  • メリー☆ 
    6/7 23:41

    体内時計が正確だから、自分は特に目覚ましは要らないかも
    に、食事時は正確に時間を言い当ててくれるね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)