ご無沙汰していた

  • 明日果 公式ブログ/ご無沙汰していた 画像1
はろ〜☆

写真はドラッグストアで貰ったクリーム☆

もう
いつも通っていて
店員さんとよく世間話するから

毎回行く毎に
朝鮮人参のませてくれたり
新しい化粧品のサンプルくれたりするんだ♪

かかりつけのお医者さんみたいで安心する( ̄∀ ̄)

ご無沙汰していた
質問のお返事ね〜(^w^)

☆PCはどんな時に使う?

まず近所の飲食店を探したり
友達がココ美味しいよって言っていた飲食店のHP見たり

加圧スタジオ探したり
ネットショッピングしたり

あと
Face book
hi5を書いて海外のファンの人と交流☆

この2つはblogより
Twitterにちかい感じだから
世界のいろいろな人と交流して
情報交換したりしているよ(^w^)

あとは
知恵袋みたいなサイトで
健康や英語について調べている事が多いかな(笑)

例えば
蕁麻疹みたいなものが出来たら
知恵袋で蕁麻疹の原因や体験談を読んだり

英語の接続詞がよくわからなかったら
その単語打ち込んでみて
回答読んだり(笑)☆
知恵袋はかなり読んでます(^_^)v

あとは
Macだから
たま〜にピアノの録音して
音をいじったりして遊んだり

デジカメの写真の整理

iTunesで
NHKニュースを聞いたり

借りたCDをPCに入れて
iPodに入れたり☆

大体私のPC活用はこれ位( ̄∀ ̄)


☆パワーストーンつけて何か変わった?

どうだろう(笑)?☆
いきなりなんか劇的にあったりはしないけど
天然石は好きだし
水晶とか見ていて綺麗だな〜って思うから
自分の好きな石選んでブレスにすると
テンションあがる(笑)(≧∇≦)

みんなにもそういうのあるよね?☆


☆目黒区に有名なパワーストーンのお店あるよね?

自由が丘にあるよ(≧ε≦)


☆加圧トレーニングに行って変わりましたか?

もうしばらく通っているから前より筋肉がついたよ(^w^)私、元々筋肉ある方だと思って
調べてもらったら案外筋肉なかったんだよね(笑)
でも今は前より筋肉ついたな〜って思う(笑)\(^ー^)/
あと腕立て伏せが出来なかったんだけど
腕立て伏せもどきが出来る様になった(*^o^*)
どうせなら
ちゃんとした腕立て伏せ1回はできる様に頑張る(≧ε≦)


☆怖い話ガムは何味?

トーマスとかドラエモンの絵が書いてあるガムにちかい味でした( ̄∀ ̄)

(^_^)v

最近
お風呂でテキスト読むと集中できる(^_^)v
試験までしっかりやります\(^ー^)/

今日は寒いね(>_<)
でも過ごしやすいといえば過ごしやすい(≧∇≦)


では♪

 
  • コメント(全1件)
  • メリー☆ 
    5/30 17:57

    PCをフル活用してますね
    分の場合は、もっぱ
    携帯ですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)