natural

  • 明日果 公式ブログ/natural 画像1
  • 明日果 公式ブログ/natural 画像2
こんにちわ〜☆

写真は
昨日ちみどにもらった花だよ\(^ー^)/

芍薬って言うみたい☆

牡丹の花に似てる気がする(^_^)v

最近
ちみどとよく遊んでるよ〜(≧ε≦)

お花が部屋にあるだけで
部屋が明るくなるよね(≧ε≦)

今日は
カメラマンのNAOKIさんの新しいHPの
ムービー撮影に参加させて頂きました(≧∇≦)

NAOKIさんの
話はよく聞いていたので

今日逢えて

そして撮って頂けて
めちゃめちゃ嬉しい♪〜θ(^0^ )

私が
自分ひとりきりでいる時の顔って
もちろん(笑)自然だと思っていて

そういうnaturalな顔って
しようとしてしている訳ではないから(笑)

実際
カメラの前だと
難しいというかなんというかで

最近その事について
ひとりでよく考えていたんだけど

今日
最近のそういう気持ちや考え?!みたいな感覚を持ちつつ
撮ったムービーや写真を見て

自分なんだけど自分じゃないみたいな

あっ
natural
みたいな(笑)

そんなムービーや写真が撮れて

正直びっくりしたし嬉しかった( ̄∀ ̄)

化粧も髪型も
出来るだけ素というか
ありのままに近い状態で

言い方かなり変だけど(笑)
裸の私に近い感じ?!(笑)

うん(笑)うまくこの気持ちを伝えにくいわい(笑)(>_<)

( ̄∀ ̄)

今日は
帰宅して
豚肉に白菜などを加えて
ごまだれで頂きましたん(*^o^*)

今日も心地良い日だね(≧∇≦)

みんな今日は何していらっしゃる(笑)?☆

私は
これから録画したドラマを見て

加圧に行きますよ〜( ̄∀ ̄)

良い1日を(^w^)

では♪

 
  • コメント(全4件)
  • つね 
    5/15 16:56

    (^_-)

  • かず 
    5/15 23:52

    シャクヤクだよね

    今友達とサッカーゲームしてます

  • メリー☆ 
    5/17 06:29

    自然のまま、ありのままの笑顔が、一番好感が持てるよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)