はろ〜☆

  • 明日果 公式ブログ/はろ〜☆ 画像1
最近
やたら、うどんが好きなんだよね〜( ̄∀ ̄)

都内で
美味しいうどん屋さんあったら
教えて下さい〜(⌒〜⌒)

私は
よく1人で
道玄坂にある
うどん屋さん行きます(^_^)v☆

前まで
カレーうどんより
カレー蕎麦だったんだけど

今は
またカレーうどん(*^o^*)☆

昨日から
仲良しのメイクさんと
逢おうとしているんだけど…(笑)

微妙に時間が合わなくて(笑)

近々逢えるといいな♪〜θ(^0^ )♪

写真は
前にみんなでとったんだけど☆

回転させると
みんな写らないから
横のまま載せました〜( ̄∀ ̄)♪


あ☆
私よく自分でジェルネイルやっていたよ\(^ー^)/

最近は
仲良くなネイルさんに
まかせっきり☆

自分自身のこだわりで

爪はオシャレでいたいんだよね〜!(b^ー°)

友達で
マニキュア塗るのがかなり上手な子がいて

それを見ていると

マニキュアもいいな〜って思う(⌒〜⌒)

では♪