明日果画伯

  • 明日果 公式ブログ/明日果画伯 画像1
はろ〜\(☆o☆)/☆

写真は私のラクガキですよ〜♪〜θ(^0^ )

みんなは
絵を描いたりしますか〜?( ̄∀ ̄)

大人になると
なかなかないよね(>_<)

子供の頃
漫画家になりたかったのに(笑)!!

ずっと前に
私の好きな動物キリンの絵をblogに載せたよね(笑)♪

絵を描いていると
「無」
になれます(笑)\(^ー^)/

最近
遂に携帯を機種変したので
いつもよりスムーズに文章が打てず(笑)(ρ_;)

早く慣れないかしらね(^w^)♪

前の携帯は
1年半位?!使っていて
かなり愛着あったんだけど
充電満タンで
何もしていないのに1時間で
充電切れになったりしていたの(ρ_;)

長く使っていたからね☆\(^ー^)/

MY携帯
お疲れちゃ〜ん(笑)♪\(☆o☆)/

今日は
ネイル直しに行った後
今の英会話学校を転校するので
新しい学校を見に行きました(^O^)

海外で
映画や雑誌の仕事をしてみて
通訳さんがトイレに行く度

不安になっていた過去が(笑)

現場でみんなと
もっと
お互い話せたら楽しいね
って話しました←これも通訳さんを通じて(笑)

だから今

英語
タイ語


マイペースでやっています( ̄∀ ̄)

好きな事なので楽しいです(^_^)v

海外ひとり旅も好きなので
今度行ったら

もっとスムーズに
お店の店員さんとかと話したい( ̄∀ ̄)

みんな
漫画情報さんくす〜(⌒〜⌒)

メモしといた(笑)☆( ̄∀ ̄)

明日は
タイ語なので
今日はタイ英語見ながら寝よっと♪


では♪


 
  • コメント(全7件)
  • シャア・アズナブル 
    3/19 18:45

    絵は見る専門

    海と船かな?

    携帯は、電池を買い換えればスペアで使えるかもしれないですよ♪
    ショップで見てもらって下さい☆ (^^ゞ
  • HIME“Ti vogli bene**” 
    3/19 18:59

    私もたまに絵を書いてます♪(
    に女の子など。)
    タイ語の勉強?頑張ってください

    (私もたまに練習してるけど、難しいから…

  • HIRO 
    3/19 19:08

    自分も子供の頃から絵が大好き。
    今は時々墨とパステルで日本画もどきを描いてます。
    でも中々時間が。。
    タイ語習ってるんですね〜
    自分も現在タイ料理にハマってて、明日も銀座のタイ料理屋さんへ
    何でもスキルを身につけるのは良い事だよね。
    頑張って!!

  • 毘沙門天 
    3/19 21:42

    マイペースで色々な事に挑戦して下さい

    新しい!発見もできるし、人生学ぶことばかりだから

  • Mighty Mouse (ToT) 
    3/19 23:26

    サワディー カー と コープクン カー しか知らんな

  • 美咲 
    3/19 23:28

    画伯素敵です

    海外旅行はたのしぃですよ

    タイ語ですか…難しいですかぁ

  • ゆ-ちゃん 
    3/20 10:51


    明日香ちゃん
    覚えてるかは
    わからんけど
    フェスティバ
    ゲートで歌っ
    たよね☆ゆり
    明日香ちゃん
    歌好きやったカラ
    毎週のように
    きに行ってた
    思いだす。で
    歌手になれて
    よかったね

    これからも
    頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)