昨日おでこに

  • 明日果 公式ブログ/昨日おでこに 画像1
昨日おでこに
ぷっつと
赤いモノができていて

かなり気になったけど
触らないでおいたら

今日はなくなっていたよ(笑)(^O^)

みなさん花粉症大丈夫ですか?

私は
目がかゆいのと
くしゃみが出ますが

あまり気にならないです(笑)(*^o^*)

もし花粉が見える
メガネがあったら
おそろしいですね(笑)(>_<)

あ☆

ブーツの手入れと収納法ですが

私は
あまり箱を貰いません(≧∇≦)

手入れは
天気のイイ日に
ベランダに置いておくのと

使わない時
新聞紙を入れておくのと

靴屋さんが進めてくれた

スプレーをかける程度です(^O^)

全部
昔お母さんがやってくれていた事位しかしていません( ̄∀ ̄)(笑)

置き方は
基本的に立てておきますが

ショートの物は
横にして収納したりします(^O^)

下駄箱に
入りきらない靴は
空いている棚に収納しています(*^o^*)

たまに忘れていて
かなり探します(笑)

箱には
バレエシューズ系を入れ
箱の上に更にスニーカーを入れたりします(^w^)

みんなは
どう工夫して収納しますか?☆


では♪

 
  • コメント(全12件)
  • レブロンジェームズ 
    3/15 17:46

    可愛い

  • かみやん 
    3/15 17:50

    どんなアングルから撮っても美人さんなんです

    お仕事頑張ってください

  • ちぃ^∀^∞ 
    3/15 18:02

    こんち

    肌ツヤツヤじゃない

    いーい

    若さには勝て

    ブーツのお手入れだけど…あたしもそんな感じでしゅ

  • ナベ 
    3/15 18:12

    赤いできもの、何でもなくて良かったですね

  • Yuta♪ 
    3/15 18:26

    おでこ、跡が残らなくて良かった

  • 毘沙門天 
    3/15 18:27

    何足持ってる
    納、大変そう
    お洒落は足元からだ

  • †淕† 
    3/15 19:22

    オシャレは足元からですよ



  • メリー☆ 
    3/15 20:00

    初コメです


    今年から、めでたく?花粉症デビューしました(-_☆)
  • マー 
    3/15 20:19

    バレエ やるの〜
    昴ってマンガ知ってる?
  • ポップコーン 
    3/15 21:04

    お疲れ様です
    デコ何も残らないで良かったです
    花粉も綺麗な
    好きなのかね(笑)
  • 美咲 
    3/16 02:09

    花粉症はきついですね…早めに薬飲んでますけど効果薄いで

    ブーツのお手入れ簡単です


  • メリー☆ 
    3/16 18:21

    寝るときはブリーズライトがいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)