塩こんぶ

  • 明日果 公式ブログ/塩こんぶ 画像1
こんばんは(*^o^*)

最近
春だね☆

みんな
塩こんぶ好き?☆



大大大好きなんだよね(^O^)

写真は
今日貰った塩こんぶだよ(≧∇≦)

キャベツとか
白菜に
相性がいいよね?( ̄∀ ̄)


みんなのオススメレシピあったら教えてねん♪


では♪

 
  • コメント(全19件)
  • ねこ山/  
    3/13 19:48

    キャベツに合うよね
    塩コンブって おいしい

  • (☆_☆) 
    3/13 19:52


    チャーハンとかゎ?

    おいしいよ

  • ちぃ^∀^∞ 
    3/13 20:12

    漬物になる野菜なら全部OKじゃないか

    ニンジンにきゅうり、なす、大根、いまから夏野菜は早いか
    ーヤもおぃちそう

  • なのちゃん 
    3/13 20:23

    塩こんぶ食べたことないですけど

    美味しそうですね

  • マー 
    3/13 20:46

    やっぱ 食パンに

    納豆からませ 塩こんぶ。
  • くたくた 
    3/13 20:46

    きゅうりと和えたら
  • ナベ 
    3/13 21:02

    へぇ〜…、取れ立てかぁ〜
    どんなレシピでも合うんじゃない

  • ジャンボ MAX 
    3/13 21:11

    渋いですね〜
    まらなくなっちゃいますよ
    すすめはキムチ納豆かなぁ?牛角のキムチならさらによしで

  • ポップコーン 
    3/13 21:23

    今度のは、食べたことが無いからコメントできません
    も美味しそうですね

  • Yuta♪ 
    3/14 04:26

    オススメレシピは持ってないのでここで情報収集させて貰います(笑)
  • 苺花 
    3/14 08:25

    こんにちは!
    と、初めまし


    これから、よろしく


  • 白蘭 
    3/14 09:13

    あれはご飯食べ過ぎちゃうからだめだなぁ ダイエットの敵

  • ナツ 
    3/14 12:52

    それみたら食べたくなった

  • 宇治抹茶ん 
    3/14 16:58

    塩こんぶって、おいしんですか

    私も食べてみたい
  • ラダク@多忙につき不在ぎみ 
    3/14 20:24

    ゴハンが進みそう

  • ☆KEN☆KEN☆ 
    3/14 22:33

    はじめましてです(≧∇≦)

    塩昆布は俺も好きです☆


    家では夏によくゴーヤチャンプルを作るんですがその時に塩昆布を加えたら程よい味になっていいんですよ〜♪
    よかったら今年の夏にでも試してみてくださぁい(*゚▽゚*)
  •  
    3/14 23:11

    和風昆布pastaがオススメ
  • バッツ 
    3/15 00:29

    初コメです

    塩昆布とはシブい!レシピですか
    何でも合いますよ〜

    細かく刻んでサラダとか細切りにしてパスタとかチーズやバターと合わせリッツに乗せるとか
  • かみやん 
    3/15 12:04

    昆布の後ろにみとれてしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)