久しぶりに(笑)

  • 明日果 公式ブログ/久しぶりに(笑) 画像1
たくさん歩いたら
靴ずれが…(笑)(>_<)

しかも足が
かなりガクガクする(笑)(>_<)

今日は晴れて
明日からまた天候悪くなるみたいだから…

ここぞとばかりに
外を満喫しておいたよ(^w^)♪

今日は
Tシャツ1枚に
薄手のシャツを羽織っただけ( ̄∀ ̄)

さすがに日陰は
寒かったけど(笑)☆

あと
今日は英会話も久々行って来ましたん☆(^w^)


海外の友達が
日本人はマスク率が高い
って言っていたけど…

普段私も
かなりの必需品だよ(>_<)

忘れると必ず買う位(笑)!

みんなの中でも
マスク必需品の方います〜?☆

今から帰って
PCで楽譜を買ったから
プリントアウトしま〜す(^w^)

では♪

 
  • コメント(全6件)
  • 雷 風 
    3/3 16:19

    あっ
    ーメイクだ
    からマスクかな?

  • ポップコーン 
    3/3 16:30

    足大丈夫です
    歩く事は良いことで
    こっちは車社会で、余り歩かない

    、今遣らなくなりましたね、あったまに病院行くときは、必ずしてますよ

    次の書き込み楽しみにしています
    の写真見てみたいしね。
  • §永遠の命§永遠の愛§ 
    3/3 17:52

    あしだいじょうぶ

    心配

  • くたくた 
    3/4 02:01

    頑張ってね!

  • こーちゃん 
    3/4 02:14

    そうだね!
    明日から雨

    何だかちょっと気が重いね
    まだダウン離せないよ  
    でも後少し ファッションも明るくなる

  • 孤独の帝王 大物0参戦で 覚醒せ伽鑞難う 
    3/4 11:08

    じめまして、これからの時期花粉もあるからマスク必要だね
    が向いたらクリノッペしてみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)