ハンガリー流れの告知……

  • 芦原健介 公式ブログ/ハンガリー流れの告知…… 画像1
午前中から30度を超える暑さの中からこんにちは。芦原です。

さて、先日、お腹を空かせて町をフラフラ歩いてると、ハンガリー料理という看板が
ハンガリー料理って食べたこと無いな、と思い、ここは一つ試してみようじゃないかと中へ。

そこは家庭的な雰囲気の中、本場っぽい人が厨房に立っておりまして。
何を頼んでいいか分からず、本日のランチ、トマトの煮込みソースと肉団子のハンガリーライスを頼んでみました。

お味の方は……おいしい!
正直、びっくりしました!ハンガリー料理ってこんなにおいしかったんだ。
皆さん食べたことあります?
日本に何であんまりお店無いんだろう、と思いました。
人口比率の問題かしら……。


と、もやもやしている感じのまま、また……やんわり以下告知させてください。
すいません……。

本日なんですが、21:00より池袋シネマ・ロサというところで、
私がやんわり出演しております「forgive」という作品が上映されます。
こちらの作品、去年、今年と色々な映画祭で賞を受賞した作品でして
(水戸短編映像祭準グランプリ・札幌国際短編映画際2011国内部門最優秀賞、など)
夜分遅くではございますが、もしご興味ございましたらフラっと、
観に来ていただけたら嬉しいです。
尚、上映後のトークゲストは瀬々監督(『アントキノイノチ』『ヘブンズストーリー』)です。
http://www.mitotanpen.jp/cinemarosa.html

ちなみにこちらの川村監督の最新作「新しい生活」は、
今週末から始まる映画太郎にも参加しております。
そちらの作品にも私、出演させていただいておりますので、
何となくチェックしていただけたりすると幸いです。

なので、多分、また近いうちに再度告知しそうな、やかましい感じですいません……

な、何卒、よろしくお願い致しますっ!

 
  • コメント(全1件)
  • ありがとう(*^▽^*)サヨナラ 
    7/17 10:34

    おはようございます

    美味しそうですね

    私は昨日アゴタシラーメン作りました

    おいしいもの食べると幸せですよ


    映画もそういう仕上がりですか!?


    暑くなってきたので熱中症にお気をつけくださ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)